掃除担当の方がきびきび

江東区 K・M様 依頼内容:バスクリーニング レンジフードクリーニング

今回も非常に綺麗に掃除をしていただき感謝しております。
 
以下、よろしくお願いします。
 
 ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

以前、掃除を頼んだ時の対応が良く、仕上がりに満足できたのでリピートしました。

 ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と なったのは、どういうところですか?

前回は、HPの作り方、また値段の安さと明瞭さ、見積もりがいらない(二度手間にならない)で選ばせていただきましたが、今回は前回、満足したため、特に他の会社との比較はしませんでした。

 ○頼んで良かった点

お風呂場、レンジフードは自分で掃除するだけでは表面的なところしか掃除できませんが、依頼させていただくと、汚れに適した方法で徹底的に掃除していただけるので満足です。

 ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

実家が千葉市若葉区なのですが、サービス区域に入っていないのが残念です。

 ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

掃除担当の方がきびきびとされており、気持ちよく掃除をしていただけました。綺麗にするというだけでなく掃除担当者の対応、申込み時のメール対応などがトータルに良いという印象です。但し、他の会社に依頼した事がないので、比較対照がないのでなんとも微妙ですが、でも、良い!と思っています。またお願いさせて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次