自分が約1年格闘していた汚れも、数時間で・・・

北区  M・N様  ご依頼内容:バスクリーニング(お風呂掃除)浴槽(バスタブ)下部高圧洗浄

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

妊娠中から掃除はしていたのですが、妊娠中はニオイがダメ、
生まれてからは時間と体力がなく、思ったようにできませんでした。
でも赤ちゃんがいるため、お風呂が汚れてるということは気になっており・・・
ということで、贅沢ではありますが、この際思い切ってプロにお願いしようと思いました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

本当にたまたまなんですが、検索して、HPを見てなんかよさそうだったので。

○頼んで良かった点

やっぱりプロは違いますね!頼んでよかったと思えるほど、綺麗になりました。
自分が約1年格闘していた汚れも、数時間ですっかり綺麗になっていて、
とてもびっくりました。
来ていただいた方も、とても親切丁寧に対応いただき安心できました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

ずっと天井のカビが気になっていた旦那が、
「もう気にしないで入れる。お風呂が楽しい」と言っていました。笑

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

使用されている洗剤や器具などが購入できるとうれしいかも。
この綺麗さを簡単に維持できそうなので。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

綺麗にしていただいて、本当にありがとうございました。
安心して赤ちゃんと一緒に入ることができるお風呂になりました。
また、作業のたびに声をかけていただいたり、見せていただけたので、
不安がありませんでしたし、綺麗になったことが実感できとても楽しかったです。
丁寧にご対応いただき感謝です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次