これであの値段は十分に納得できます。

武蔵野市 T・T様

ご依頼内容:バスクリーニング(お風呂掃除)

バスタブ下部高圧洗浄   風呂釜洗浄

こちらこそ大変お世話になりました。
本当にお願いしてよかったです。ありがとうございました。
以下、感想等を書きました。よろしくお願いします。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
古いタイプの浴室で、手の届かないところがあるため、
一度プロの方にお願いしてみたいとずっと思っておりました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?
料金体系がわかりやすく、メディアに多数取り上げられており、
また、支払いも仕上がり後に現金払いOKとなっているなど、
安心できる業者さんだと思ったため。
また、風呂釜やバスタブ下の高圧洗浄があったのも決め手になりました。
(ダスキンにはないサービスだったので・・・)
○頼んで良かった点
普段の掃除では手の届かないところまでピカピカにしていただき、
本当に良かったです。
これであの値段は十分に納得できます。
ぜひまたお願いしたいと思うサービスでした!!
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
やはり、私だと思います。
ずっと綺麗にしたいと思っていたので・・・。
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
来ていただいたスガワラさんは、とても感じのいい方で、
非常に丁寧に掃除されていました。
本当に感謝しています。
できれば1年に1度は風呂の掃除をお願いしたいなあと、夫とも話しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次