そんな所まで、、、!?と驚きました

新宿区 N・M様 ご依頼内容:バスクリーニング 洗面所クリーニング

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
N・M様
洗面所からチョウバエが出てきた為
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
N・M様
こいつも頼んでいて、どこよりも安く仕上がりにも大変満足しているため
おそうじ専科
○頼んで良かった点
N・M様
新築のようにピカピカにしてくれる、に尽きますがそれだけでなく社員さんも笑顔でハキハキとしているし対応も丁寧です。
おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
N・M様
家族全員です!けどやはり一番は私(主婦)です。このキレイをキープしたいです。
おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
N・M様
リビングの床ワックスや台所、ベランダに面した大きな窓掃除
おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
N・M様
貴社にはこれまでもお世話になっております。
いつも思うのですが、仕上がりもさることながら、
ご担当される方の終始誠実な姿勢に一番好感が持てました。

N・M様
お風呂場に加え洗面所もとても汚かったのですが、いつもと同じきっちり3時間でピッカピカに仕上げてくださいました!洗面所のドアや洗濯機の周り、お風呂場の照明の上など、あらゆる箇所をくまなく磨いてくださり、そんな所まで、、、!?と驚きました。本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次