マンションの排水管清掃で、ドラム式洗濯機の下ができないと言われていた

杉並区 I・M様 依頼内容:洗濯機かさ上げ清掃 バスタブ下部高圧洗浄

おそうじ専科

今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

マンションの排水管清掃で、ドラム式洗濯機の下ができないと言われていたので、どういうことかインターネットで調べていたら、おそうじ専科に辿り着いた。

おそうじ専科

数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

明日、マンションの排水管清掃だったのですが、早急に対応していただけて、間に合うことができた為。

おそうじ専科

頼んで良かった点

時間通りに来てくれた。
早く綺麗に仕上がった。

おそうじ専科

今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

洗濯機から水漏れがあったことに今まで全く気が付きませんでした。最終確認のとき、ご指摘いただきました。今回かさ上げ台を設置して、よく見えるようになりました。以前から洗濯機の不調を感じていましたが、買い替える決意がつきました。本人が一番満足です。必要なことでした。

おそうじ専科

次回やりたいサービスはありますか?

ついでにバスタブ下高圧洗浄もしてもらいました。いつもの掃除で手の届かないところが気になっていましたが、かなりの汚れを奥から落としてもらえました。
また何か気になって、自分の手にはおえないと思ったときに、お願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次