とてもきれいになり、他の場所の片づけをしようという気持ちになれた

武蔵野市 M・Y様 ご依頼内容:バス・トイレ・洗面セット

先日水回りをお掃除していただいた、●●●●です。

ピカピカになり、びっくりしました。
ありがとうございました。
本日、代金を振り込みましたので、よろしくお願いします。

以下、アンケートの回答です。

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

ひとつは、実家の水回りの掃除をどの業者さんにするか検討する際、
試しに、自宅の水回りの掃除を依頼してみようと思ったこと。

もうひとつは、自宅を来年くらいにリフォームする予定だが、水回りはどの程度現状の設備を生かせるか、
判断材料にしたかったこと。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

・事前に見積もりのために来てもらう必要がなかったこと。
・掃除してもらいたい箇所の組み合わせが、自分の希望に合っていたこと。
・3時間で、という料金体系があり、予定が立てやすかったこと。

○頼んで良かった点

・とてもきれいになり、他の場所の片づけをしようという気持ちになれた。
・仕事の精度は高いのに、料金が安く、また依頼しやすいと思った。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか

同上 (私自身です)

○次回やりたいサービスはありますか?

キッチンの水回りなど。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

掃除後でもいいので、
普段のお手入れの注意点などを教えてほしい。
(パンフレットのようなものの配布でもいい)

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

名刺でなくても、担当者名などがわかるようになっているとよい (口頭だけでなく)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次