暑くてもエアコンをつけるのをギリギリまで我慢していた

世田谷区 K・A様 依頼内容:エアコンクリーニング

おそうじ専科

今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

エアコンからの空気が「臭気」であり、末期的症状であったため

おそうじ専科

数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

以前、台所やお風呂のお掃除を依頼した経緯があるため

おそうじ専科

頼んで良かった点

落とした汚れ(バケツに溜まったお水)を一台一台見せて下さり、どのエアコンがどの程度、どんなふうに汚れているか目視確認できた点。

おそうじ専科

今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

長男が喜んでいます。お掃除前の最後、暑くてもエアコンをつけるのをギリギリまで我慢していたので。
もちろん家族全員喜んでいます。「もうエアコンつけても大丈夫だよね!」と次男も言ってました。

おそうじ専科

次回やりたいサービスはありますか?

→再度エアコンのお掃除
→お風呂のお掃除

おそうじ専科

これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

→(ラインナップにあるのかもしれませんが)台所の床が経年の汚れで油っぽく、水拭きでは取れないままの場合、そうした汚れをとり、更に仕上げにワックスがけなどもしてもらう、など。

おそうじ専科

その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

お掃除を頼んだ日は私が2階で在宅勤務でしたが、1階の作業された分の汚れ確認のためわざわざバケツを持ってきて見せて下さったこと。
お手数おかけしました。1階の南側の部屋が一番汚れているのがわかり、嗅覚の体感とも合っているのが分かりよかったです。
また、お掃除作業中の音についてもお気遣いいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次