洗濯機の排水が行えず排水溝の掃除と自分で排水溝掃除が行えるようにかさ上げをしたい

横浜市 S・R様 依頼内容:洗濯機かさ上げ清掃 エアコンクリーニング

おそうじ専科

今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

洗濯機の排水が行えず排水溝の掃除と自分で排水溝掃除が行えるようにかさ上げをしたいと思ったから。
追加で一度も掃除していないエアコンもお願いしようと思ったため。

おそうじ専科

数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

問い合わせに対しての回答が丁寧だったからです。

おそうじ専科

頼んで良かった点

洗濯機・排水溝:結果的に詰まりはなく、かさ上げも必要なかったけど、洗濯機自体の故障の可能性がある部品を伝えてくれた。
エアコン:都度、状態を丁寧に教えてくれ非常に安心できました。作業終了後は日々注意したほうがいいことや、清掃後の事例に対し製品にリコール案内が出ていることを教えてくれたことはありがたかったです。

おそうじ専科

今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

自分です。

おそうじ専科

次回やりたいサービスはありますか?

換気扇の清掃をお願いしたいと思います。

おそうじ専科

これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

サービスは今の自分には十分なラインナップです。
改善点ですが、機材の搬入経路の事前確認を申込時の写真などと同じように加えると効率よく行えるかなと思いました。
 ・今回は機材搬入で戸惑いがあったかと思います。
 ・また、マンションのため他住民にセキュリティ上の不安を抱かせないようにしたいと思います。

おそうじ専科

その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

パーキング料金が足りていたかが少し気になります。

長文乱文となりました。ご了承ください。
今後ともよろしくお願いします。

以上です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次