エアコンの効きもいいため快適になりました

大田区 T・E様 依頼内容:エアコンクリーニング

お世話になります。

このたびはエアコンクリーニングありがとうございました。

おかげで大変きれいになり感激しております。

 

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

エアコンをつけると生ごみののようなにおいがしていたため
 
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
 なったのは、どういうところですか?

くちこみや評判がよかったことと、HPの内容が充実しており、安心してお願いできそうだったため
 
○頼んで良かった点

自分ではできない中まで大変きれいになり、エアコンの効きもいいため快適になりました。
 
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
 
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
 予約の段階から大変丁寧でしたが、きていただいた方もすごく丁寧にエアコンを扱ってくれて、

時間をかけてきれいにしてくれました。

気になるところは徹底的に掃除をしてくれて、「もう少し時間をかけていいですか?」といってくれたことに感激しました。

時間がないかたには向かないのかもしれませんが、わたしとしては時間をかけてでも徹底的にやってくれる姿勢に大変関心しました。

また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次