丁寧にお掃除していただけてとても助かりました。

東京都足立区 K.N様 ご依頼内容 ◎エアコンクリーニング ◎浴室・トイレセット

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
入院していた娘が退院することになり、自分では手のまわらないところもきれい
にしてから
迎えたい、と思いました。
何度か仮退院もしましたが、感染を起こしての入院を繰り返しましたので、
出来る事はやろうと思ってお願いしました。

>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
お掃除をしてもらえる会社をネットで探していて、HPを見て決めました。
丁寧に仕事をしていただけそうだな、と思いました。
>
> ○頼んで良かった点
急なお願いだったのに、丁寧にお掃除していただけてとても助かりました。
>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!
私です。娘もきっとよろこんでいると思います。
>
> ○次回やりたいサービスはありますか?
またクーラーとお風呂をお願いしようと思っています
>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
やっと娘がいる生活も落ち着いてきました。
(まだまだ色々とトラブルはありますが…)
お掃除していただいたときの汚れを見て、こんなところに
娘をおいていたなんて、と申し訳なく思いました。
きれいにしていただき、本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次