共働きで、週1で協力しながら掃除をし維持していたが・・・

大田区 S・A様 ご依頼回数:1回 ご依頼内容:バスクリーニングキッチン換気扇セットエアコンクリーニング

■今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

共働きで、週1で協力しながら掃除をし維持していたが
汚れ速度と清掃頻度のバランスが崩れ、心折れたことから。


■数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、
どういうところですか?

ネットで “掃除””依頼”の検索ワードで目に留まった。
社名がストレート判りやすく、お堅くない感じが良いなと思いサイトを覗いてみました。
特に寄せられている利用者さまの声が大変参考になり、これが決め手となりました。

■頼んで良かった点
経年劣化でどうしても対応できない箇所もいくつかあったようですが、
それらを差し引いても大満足の仕上がりです。

■今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
依頼した私が一番喜んでいますが、夫も、綺麗になった風呂場を見てすごいすごいの
連発でした。絶対落ちないだろうと思っていた汚れが綺麗になくなっていたので
心底驚いていました。

■次回やりたいサービスはありますか?
フローリングの掃除をお願いしてみたいです。

■これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
特になし

■その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
お掃除に入るスタッフさまも感じの良い方達で、慎重に丁寧に
作業を進めてくださっていました。お願いしてみて良かったです。
あの強烈で頑固で年季の入った汚れをみごと落としてくださり
本当にありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次