洗濯機が排水しなくなり、洗濯機購入のためかさ上げ用品を探していた

和光市 K・M様 依頼内容:洗濯機かさ上げ清掃

おそうじ専科

今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

洗濯機が排水しなくなり、洗濯機購入のためかさ上げ用品を探していたところ、たまたま御社HPを見つけました。エラー表示の説明があり、洗濯機買い換えよりお掃除をしてもらうことで解決できそうだと感じたためです。

おそうじ専科

数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

 HPに読んで疑問や不安なことが解決したからです。写真やイラストで分かりやすく、また説明文もしっかりしていたからです。

お値段も他社より良心的で、作業日程もすぐに調整できそうだったのもポイントです。

おそうじ専科

頼んで良かった点

HPの説明どおり、排水するところを掃除してもらったら洗濯機が使えるようになりました。ドラム洗濯機だったので、今まで年1回あるマンションの高圧洗浄をやってもらえませんでした。14年分のホコリをとってもらえたことと、かさ上げしてもらったので来年以降は多分高圧洗浄をやってもらえること、洗濯機買い換えを免れたことを考えるとお値段以上の満足度です。

おそうじ専科

今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

頼んだ本人です。単品申込みはプラス5,000円だったので、ついでに洗面所掃除もお願いしたのですが、自分では何年も落とせなかった汚れがキレイになっていて感動しました。

おそうじ専科

次回やりたいサービスはありますか?

キッチンもトイレもお風呂もやって欲しいです。お値段が他社より良心的なのでセットで申し込もうと決めていたら、すぐ割りの案内がありましたので早速申込みしました。来月もよろしくお願いします。

本当は窓もお願いしたいのですが、また今度にします。

おそうじ専科

これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

冷蔵庫を動かして後ろを掃除したいのですが自分では色々無理なので(重い、掃除していなさすぎて見るのが怖い)オプションでもいいのであったらお願いしたいです。

おそうじ専科

その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

ここにテキストを入力今回は洗濯が出来なくて、とにかく早く来ていただきたかったので、すぐに対応していただいてとても助かりました。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次