脱水時の音と振動が軽減されたように感じます

足立区 K・Y様 依頼内容:洗濯機かさ上げ清掃

先日はお掃除ありがとうございました。
とっても素早く綺麗にしていただいて大変感謝しております。

以下参考になりましたら

⚪︎ドラム式洗濯機の下部分が狭すぎて、入居してから8年間、洗濯機の排水口の掃除ができておらず、ずっと気になっていた所、排水エラーが出てしまいました。
水浸しになって下の階に水漏れしたりしては大変!と調べた所、おそうじ専科のページに辿り着きました。

⚪︎ホームページがとても詳しく、好感がもてました。頼んだ時のお掃除内容やお値段までよくわかり、また、実際に頼んだ方の声もあり、初めてでしたが頼んでみたいと思えました。
また、かさ上げ排水口掃除が単品で頼めるのも魅力でした。

⚪︎かさ上げをしていただいたことで、排水口が自分で掃除できるようになったことが一番良かった点です。また、かさ上げを取り付けたことで、脱水時の音と振動が軽減されたように感じます。

⚪︎こちらの都合で急きょ日時の変更をお願いしたのですが、とても親切に対応していただき感謝しております。
事前に見積りを出していただき、プラス料金がかかる可能性もあることも分かっていたので、準備ができました。当日突然お値段が変わったりせず、安心できました。
実際にお掃除にいらした方々もとても好感がもて、さらに、予定よりも早くお掃除もして下さり、とても助かりました。

⚪︎次回機会があったらエアコン掃除もお願いしたいです。


どうもありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次