年1回排水管掃除を行って頂いておりますが  ドラム式洗濯機の為、掃除が出来ずスキップしておりました

中央区 M・T様 依頼内容:洗濯機かさ上げ清掃

おそうじ専科

今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

→1週間前に、新しいドラム式洗濯機を買い直した際に
  洗濯機の設置業者様から、(洗濯機下の)お掃除をされた方が良いですよ、という
  お話がありました。
  住んでいるマンションでは、年1回排水管掃除を行って頂いておりますが
  ドラム式洗濯機の為、掃除が出来ずスキップしておりました。
  その結果、入居してから約13年間のゴミ等が大分蓄積されていた様で
  今後は、洗濯機下の排水管も掃除して頂く為にも
  かさ上げをした方が良いだろうと考え、慌ててお掃除を依頼致しました。

おそうじ専科

数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

御社のHPを拝見し、説明が分かり易かったことと
  なるべく早めにお掃除して頂きたい、という希望が叶った所です。

おそうじ専科

頼んで良かった点

お掃除に来て頂いた、スタッフの方々の対応がとても丁寧で
  お掃除前の排水口の写真を見せて頂いたり
  排水口のセッティング方法を、実演を交えながら分かり易く説明して頂き
  今回お願いして良かった、と感じております。

おそうじ専科

今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

おそらく、私自身だと思います。
  この数週間、コインランドリー通いが続いておりましたので
  もう通わなくて良いのだ、とホッとしております。

おそうじ専科

次回やりたいサービスはありますか?

お風呂クリーニングと、バスタブ下部高圧洗浄を考えております。

おそうじ専科

これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

今回は初めての依頼ということもあり、今の所は特にございません。

おそうじ専科

その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

→今回掃除をして頂き、とてもキレイになったことに感動し
  スタッフの方々が帰られた後
  早速、おそうじ専科様の「追い焚き配管洗浄剤「じゃぶじゃぶクリーン」」を
  注文させて頂きました。こちらの洗浄剤の効果も、楽しみにしております。
  また機会がありましたら、お掃除をお願いしたいと思います。
  今回はお世話になり、誠に有難うございました。

それでは、またお掃除をお願いする機会がありましたら
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今回はお世話になり、誠に有難うございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次