さすがプロという感じでした

新座市 H・N様 依頼内容:バスクリーニング

きのうは、お風呂場のお掃除をお願いしまして、
大変きれいになり、大満足でした。

①きっかけは、お風呂場がずっと湿気がとれなくて、カビが少しずつ多くなってきて
気になっていたところ、
 同じマンションの方から、こういうのがあるけど、いっしょにしないと誘わ
れたことです。

②ホームページを見させていただき、
 いいなと思った次第です。ご近所割引とか、ちょうどよくいっしょにやれてよかっ
たです。

③良かった点は、本当にきれいになり、さすがプロという感じでした。
 前日に確認の電話もあり、その前に中山さんからメールも何回かいただき、
 コミュニケーションがとれることはいいです。
 当日、10分ぐらい前に来ていただき、時間厳守も気持ちいいものです。
 若くて,感じよさそうなお兄さんがきてくれた!って感じで、
 うるさいので、ドアしめますとか、トイレお借りしますとか、途中経過も教えてく
れて、
 この方をご指名したいくらいです!!
 
④浴室とレンジフードの組み合わせはないでしょうか?
 レンジフードとエアコンの組み合わせは?

⑤とにかく、注文してから、おそうじにいらしていただくまで早かったこと。
 当日も感じよくやっていただけたこと。大変きれいになったこと。
 大満足でしたので、是非次回もお願いしたいと思いました。
 お世話になりありがとうございました。
 終わってから、こういうメールをいただくことも、うれしいことですね。

 それから、当日の朝、マンションの管理人に風呂の掃除にきま
したと、
 言ってくださったそうで、管理人も張り紙をしてくれました。
 音のことを少し心配していたので、これで問題なしという安心感がありました。
 以前に音のことで問題になったので、管理人も気にしたようです。
 というわけで、大満足です!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次