機会があればぜひまたお願いします

東京都北区 E.Y様 ご依頼内容◎お風呂クリーニングバスタブ下部高圧洗浄

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

バスタブのエプロンを外して下部の掃除をしたかったので。
梅雨~夏にかけて排水溝辺りに小さい虫が飛ぶので、もしかしたらバスタブの
下部に原因があるのかも、と思いました。
また、浴室内に自力では落とし切れない汚れやカビが出て来たこともあり、
お願いしました。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
なったのは、どういうところですか?

昨年、キッチンのレンジフードクリーニングをお願いしたところ、
丁寧な作業・完璧な仕上り・気持ち良い応対をして頂いたので、
次は浴室をお願いしようと決めていました。

○頼んで良かった点

浴室内がまるで新築の頃に戻ったみたいにピカピカになりました。
バスタブ下部高圧洗浄も期待以上の仕上りでした。
換気扇は構造上、分解掃除が難しいということだったので、できる限りの範囲で
クリーニングして頂きましたが、自分でするよりずっときれいになった上に、
音も静かになりました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

お風呂掃除担当の私です。

○次回やりたいサービスはありますか?

すぐには思い当たりませんが、機会があればぜひまたお願いします。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

丁寧な作業・完璧な仕上り・気持ち良い応対、をこれからも続けて下さい。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

作業だけでなく、事前の説明もとてもわかりやすかったです。
素人にはプロの方がどのような作業をするかはわからないので、
内容を説明して頂いたことで安心してお任せすることができました。
また、作業完了後に手渡された「浴室お手入れマニュアル」にも感激しました。
お掃除の際に参考にさせて頂きます。
レンジフードの時も今回の浴室についても大変満足しています。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次