これからも安心して頼める

東京都杉並区 N.K様 ご依頼内容◎トイレクリーニング ■換気扇分解洗浄 ■タンク内部 ■排水管洗浄

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
バスルームの換気が悪くにおいなどが気になったから

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?
素人ではできない掃除までプロフェッショナルな掃除をしてくれそうだったから。

> ○頼んで良かった点
臨機応変に対応してくださったことと、掃除などのアドバイスをしてくださったところ。
掃除も早かったし、仕上がりも文句なしのプロのお仕事をしてくださった。
>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
本人

> ○次回やりたいサービスはありますか?
まだ引っ越してきたばかりなのできれいですが、そのうちキッチンの換気扇掃除をお願いしようと思います。
また、キッチンの排水溝も気になるのでパイプ除菌的なものもお願いしたいです。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
今のところ満足しているので、また思いついたらご連絡するかもしれません。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
トイレのタンクのにおいがかなり改善され大満足です。
また、掃除に来てくださった方のお人柄もよく気持ちの良い対応をしていただき大変感謝しています。
それと、換気扇浴室乾燥機の構造上掃除する部分が鉄の板の部分だけになるので料金は通常の半額にしていただくなど
臨機応変な対応をしていただけたので、これからも安心して頼めると思いました。

それと、事前に掃除内容の確認、カビなどは除去できるが
トイレのタンクに染み付いてしまった汚れなどは残る可能性があるなど、
細やかな説明もあったので、その説明があることで掃除後のトラブルなどにもなりにくいだろうなと思いました。

最初は料金がやや高めと思いましたが、仕事内容をみて大変満足しています。
どうもありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次