ふと4年前の感動を思い出してお願いしました

江戸川区 H・M様 依頼内容 ◎お風呂クリーニング バスタブ下部高圧洗浄

先日は、お世話になりました。

おかげさまで、お風呂がとてもキレイになり
期待以上の仕上がりで、感謝の気持ちでいっぱいです。
丁寧にお掃除をしてくださいまして、本当にありがとうございました。


○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
寒くなってきて、お風呂を楽しみたい時期になってきたから。

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

4年ほど前に、以前住んでいた場所でお願いしたことがあります。
その後、転居をしてから別の業者2社を利用しましたが、仕上がりには満足できず。
ふと4年前の感動を思い出して、お願いしました。

○頼んで良かった点
他の業者にお願いしても得られなかった感動を、やっぱり得ることができました。
これぞプロのお仕事です。本当に期待以上に、キレイしてくださいました。

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
夫も、子どもも、そして私も。全員が喜びました。
一番は私かもしれません。

○次回やりたいサービスはありますか?
レンジの換気扇をお願いするつもりです。

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
充分です。
ポイントサービス等で改悪をしないで、このまま継続いただけるとありがたいです。

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
このたびは、本当にありがとうございました。
いらしていただいた方の、真面目なお人柄もとても好印象でした。
前回いらしていただいた時のお人柄も、すごく良い方だった記憶があります。
そして、スタート時間を厳守していただけた点も良かったです。
すべてにおいて、プロであると尊敬しております。
また次回もお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次