なるべく長くキープ出来る様にしっかりお掃除していきたいです

三鷹市  O・M様 ご依頼内容:浴室・トイレセット浴槽(バスタブ)下部高圧洗浄

このたびは、バス、トイレのお掃除ありがとうございました

早速ですが、下記アンケートについてお答えいたします。今後ともよろしくお願い致します。 

「おそうじ専科」の中山です。

昨日は、大変お世話になりました。

 

仕上がりは如何でしたでしょうか?

またスタッフの対応に問題なかったでしょうか?

 

是非ご意見・ご感想・今後のご要望などお聞かせくださいませ。

参考にさせていただき、全員のお客様に

ご満足いただけるよう努力する所存です。

[お客様の声]ページに掲載させていただく

場合もございますのでご了解ください。

 

(お名前は伏せさせていただきます)

 

 

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

 日頃のお掃除では、もう絶対に落ちない、カビや水垢がとても気になっていまし
た。

9月の初めに大切なお客様が泊まり来る関係で、その前にきれいにしておきたいと

お願いをしました。日程でご無理申し上げました上、お待たせさせてしまい、

申し訳ございませんでした。

 

○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と

 なったのは、どういうところですか?

 Googleで「ハウスクリーニング」と検索して順番にうえからホームページを見て
いき、

問い合わせをさせていただきました。

急なお願いであったにも関わらず、心よりお引き受けいただいたので。

 

○頼んで良かった点

 気になっていたカビ、水垢がきれいになりました。

 家族も大変喜んでおり、きれいさをキープできるよう、自ら進んでお掃除してく
れて

 います。

 

○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!

 やっぱり、いつも掃除をしている、私です。

 掃除するからには、きれいになって欲しいので、とても気分がいいし、これから

 お掃除にも身が入ります。

 なるべく長くキープ出来る様にしっかりお掃除していきたいです。

 本当にありがとうございました。

 

○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

 よく落ちる洗剤なんかも販売していただけると助かります。

 そんなことしたら、依頼が少なくなってしまいますね(笑)

 

○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

 これを機に他の部分もお願いするかも知れませんので、何卒よろしくお願い申し
上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次