実家にも勧めたいと思います

神奈川県川崎市 E.S様 ご依頼内容◎浴室・トイレセットバスタブ下部高圧洗浄

プロのお掃除を頼むのははじめてでしたので不安もありましたが、大満足でした。

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

恥ずかしながら10年来浴槽エプロンを外したことがなく、
蝶蠅と思われる虫が昨年夏から多数発生したことにより
自分たちでは手におえないと思い、依頼いたしました。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

ネットで検索していたところ、ヒットしたからです。
そして実際HPを拝見すると、某社のように汚れ具合で金額がかわることもなく、

掃除のビフォアアフターもわかりやすい説明でしたので決めました。

> ○頼んで良かった点

何より見違えるようにきれいになったこと。
事前に落ちにくい箇所も説明いただき、こちらの質問にも
丁寧に答えていただけたのでよかったです。

> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

8歳になる娘が、気持ちよさそうにお風呂に入っていたので嬉しかったです。
主人も喜んでいましたが、結構お風呂掃除を頑張っていたので
2時間でこんなに綺麗になるなんて、何を使っているのか、どう
掃除しているのかと悔しがっていました。

> ○次回やりたいサービスはありますか?

水回りは一番気になるのでまた頼みそうですが、
フローリングのワックスも剥げまくっているのでやってみたい気もします。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

今のところ改善要望はありませんが、どうしてこんなに汚くなったのか、
をご指摘いただき、綺麗さを維持するための技を教えていただけると嬉しいです。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

実家にも勧めたいと思います。
ただ、広い家で、犬も在宅しておりかなり汚れているのでどこから手をつけていいのか…
相談したいと思います。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次