お値段も良心的で安心できました

練馬区 K・S様 依頼内容:エアコンクリーニング

和室の方は、においがまったく気にならなくなりました。
リビングの方は、前よりはよくなったと思いますが、まだにおいます・・・

寿命なのか、ほかに問題があるのか、気になっていたところです。
何なんでしょうか。。。

冷房使用後、送風がいいという話は聞いてましたが、本当に意味があるんですね。
是非、実践したいと思います。

******

以下、アンケートに答えますね

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

赤ちゃんが産まれて、今まであんまり気になっていなかったにおいや汚れが気になったのがきっかけです。
使用回数も増えるし、自分で掃除できそうにないので頼もうと思いました。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

お掃除業者さんは、評判もいろいろで、見積もりをお願いしたら断れない気がして、ちょっと怖かったんです。
こちらは、HPを拝見して、実際のお客さんの声がたくさんのっていて雰囲気が伝わってきました。
お値段も良心的で安心できましたし、お電話の感じも良かったので決めました。
>
> ○頼んで良かった点

毎日のようにエアコンを使用しているので、においがストレスになっていました。
真っ黒い汚れを見たら、思い切って頼んでよかったと思いました。
和室はにおいがまったく気にならなくなって、赤ちゃんを抱いて風を浴びても気持ちいいくらいです!!

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

クリーニング終了後のアドバイスメールまでいただけるとは思っていなかったので、おどろきました。
このまま頑張ってください。
>
> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
>
ネットで申し込みをしたら、急ぎで掃除して欲しいという要望を感じ取っていただけたようで
キャンセルが出たから、とお電話をいただき、最速の日時を設定していただけました。

顧客を第一に考えてくださっているのだと感激しました。

作業されていた方も、物腰柔らかで好感が持てて、安心して作業をお願いすることが出来ました。
また困ったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次