インターホンの取り替え工事を行なった際に来ていただいた業者さんが、コーキング仕上げまでして下さった

練馬区 U・H様 依頼内容:コーキング打ち直し

おそうじ専科

今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

▶︎▶︎キッチンのコーキングが劣化してきたため、打ち直しをお願いできる業者さんを探していました。

おそうじ専科

数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

▶︎▶︎HPに”「水回りに経験豊富なコーキング専門」の職人が施工”と表記されていたことが決め手になりました。
以前、インターホンの取り替え工事を行なった際に来ていただいた業者さんが、コーキング仕上げまでして下さったのですが、
器具は新しくなったのに、コーキングが(素人目に見ても)とても汚い仕上がりで、玄関先なのに目立つしガッカリした経験がありました。
今回はキッチンで更に目につく場所なので、仕上がりにこだわって施工して下さる事を重視しました。

おそうじ専科

頼んで良かった点

▶︎▶︎手際よく綺麗に仕上げて下さり、とても満足しています。
施工方法について丁寧に説明して下さり、施工後のアドバイスも頂き参考になりました。

おそうじ専科

今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

▶︎▶家族全員喜んでいます。特に母が「綺麗になってよかった!」と喜んでいます。︎

おそうじ専科

次回やりたいサービスはありますか?

▶︎▶︎キッチンのグリル周り、換気扇周りのお掃除に興味を持っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次