TOTOさんに打ち替えの見積もりをお願いした

品川区 K・T様 依頼内容:コーキング打ち直し

おそうじ専科

今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

浴室のコーキングに隙間がみられるようになったためです。

おそうじ専科

数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

建築時にTOTO浴室を選びました。TOTO委託の職人さんがコーキングされたのですが、6年程で隙間ができてきました。
そこでTOTOさんに打ち替えの見積もりをお願いしたところ、結構なお値段でして(汗)
「6年で剥がれるコーキングに、毎回こんなにお金がかかるだなんて…我が家の経済状況的に無理だな」
と思い、ネット等で情報を集めているうちにおそうじ専科さんにたどり着きました。

技術が高い職人さんが施工してくださる点と、明瞭会計である点が御社を選んだ決め手です。
お客様の感想も大変参考になりました。

おそうじ専科

頼んで良かった点

まさしくTHEコーキング職人さんでした。
それまで施工されていたコーキングの問題点を教えてくださり、「同じ事にならないように、今回はこういう風にコーキングしました」と詳しく教えてくださいました。

このコーキングをお願いしてからもうすぐ3年になりますが、今でもピッチリとコーキングされています。
6年以上もつのでは?と思っています。

おそうじ専科

今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

夫婦ともども喜んでいます!

おそうじ専科

次回やりたいサービスはありますか?

次回もコーキングをお願いしたいです!

おそうじ専科

これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

大規模修繕時の外壁サイディングのコーキング打ち替え等もお願いできたらいいのになと思いました。

おそうじ専科

その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

返信が3年越しの返信です…遅くなってすみませんでした!
素晴らしい職人さんで、また是非お願いしたいなと思っています。
本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次