何より喜んでいるのは手抜き掃除をしている私です

横浜市青葉区 H・M様 エアコンクリーニング

H・M様
お風呂、エアコンと続いてお世話さまになり、ありがとうございました。
特にエアコンクリーニングでは、古い機種をお願いしたので、ご迷惑をおかけしてしまったようで、申し訳なく思っております。その後の対応もしっかりされていて、無事、もろもろ終わりました。ありがとうございました。
おそうじ専科
今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
H・M様
最初はインターネットです。
おそうじ専科
数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
H・M様
前回、お風呂、エアコン、換気扇と時期をずらしてお願いしましたが、いずれの方とても気持ちの良い方で、再度お願いしたいと思いました。
おそうじ専科
頼んで良かった点
H・M様
新品のようになりました。
おそうじ専科
今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
H・M様
家族一同はもちろん、何より喜んでいるのは、手抜き掃除をしている私です。お願いすることが癖になります。
おそうじ専科
次回やりたいサービスはありますか?
H・M様
もう少ししたら、換気扇をお願いしたいと思っています。
おそうじ専科
これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
H・M様
お掃除エアコン2台をお願いしましたが、さすがにおひとりでは時間がかかり、大変そうでした。お二人で作業できれば、負担が軽くなるような。特殊なエアコンで、人員等大変なのでしょうが。
H・M様
また、お世話になりたいと思います。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次