自分で気づかなかった汚れまできれいにしていただいた

新宿区 U・K様 依頼内容:バスクリーニング コーキング打ち直し

U・K様
おそうじ専科様
先日は、お風呂のお掃除、コーキングうち替えをしていただき、ありがとうございました。お風呂は思った以上にピカピカで、気持ちよく過ごしています。
お掃除は、自分で気づかなかった汚れまできれいにしていただき、更にお手入れの仕方も教えてくださいました。そこ取り外しできるんだ、と初めて知りました。友人知人等にも、おすすめしたいです。特にお風呂の追い炊き配管掃除。あんなに汚れているなんて思いもしませんでした。また、浴槽の撥水効果が薄れているので、ホームセンター等で売っているものをスプレーするといいですよ、と教えてくださいました。素人ではわからないプロのアドバイスは大変ありがたいです。コーキングのうち替えも、細かい気配りでお風呂の水はけが良いように、傾斜をつけてくださいました。他の部分のコーキングの状態についてお伺いしたら、痩せてはきているけど機能としては問題ない、等教えてくださいました。
丁寧で、親切で、仕上がりもいいし、お支払いも明朗会計、大変満足しています。今後はお風呂だけでなく、台所やエアコンクリーニングもお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次