本当にびっくりしました。こんな色だったのね!

中央区  S・K様 依頼内容:キッチン換気扇セット

5-1

○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

>入居して3年となり、自分だけでは取れなくなってきた汚れがあるため。
プロの技を見てみたかったため。

> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”と
>  なったのは、どういうところですか?

HPの文章から一生懸命な姿勢が感じられたため。

> ○頼んで良かった点

五徳について、全体的に黒くなっていましたが、取れないものだと思っていましたし、

こんな色だったと思っていました。
しかし、終わって拝見すると、なんとグレーでぴかぴかと輝いていて
本当にびっくりしました。こんな色だったのね!と(笑)
これはプロの技だと感心しました。

> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

換気扇については掃除前、掃除後に確認してくださいということがありましたが、
シンク、ガスレンジについてもそういう確認があると、綺麗になったことが実感できて良いと思います。

> ○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

帰られた後に、換気扇をつけようと思ったら、動きませんでした。
よく見るとコードが外れていました。つけるのを忘れてしまわれたのだと思います。
すぐわかったので困りませんでしたが
動作確認して頂ければと思いました。

それ以外はとても親切に丁寧にして頂き、とても満足しています。
ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次