マンションの排水管洗浄 / ドラム式 / 洗浄できず / 排水が詰まった

練馬区 M・M様 依頼内容: 洗濯機かさ上げ清掃 レンジフードクリーニング

M・M様
お世話になります。
振り込み遅くなりましたが、5/28に振り込み致しました。
届いているでしょうか?
インターネットバンキングでは、完了となっていますが、
念のため確認お願い致します。
また、アンケートも書き込みました。遅くなりました。
おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

M・M様
 マンションの排水管洗浄 に合わせて。ドラム式のため、洗浄ができず、とうとう排水が詰まってしまったため

おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
M・M様
洗濯機かさ上げ でネットで調べたところ、1番に出てきて、実績や料金などわかりやすかったので
おそうじ専科
○頼んで良かった点

no name
嵩上げに伴い、事前に上部の棚の位置の移動が必要ではないかとアドバイス、木工事も追加で対応して頂き、一つの窓口でできたこと。

おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

M・M様
本人。 一緒にレンジフードの掃除もお願いしましたが、とてもすっきりしました。

おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?

M・M様
レンジフード、浴室

おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

M・M様
水栓金具の簡単なメンテ(パッキン取替)、給・排気口掃除、次回やると良いというご提案

おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい

M・M様
他の会社でも何度かお願いしたことがありますが、御社が丁寧な作業だったと思います。また、お願いしたいと思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次