洗濯パンにギリギリ洗濯機が乗っている状態

江戸川区 T・J様 ご依頼サービス:洗濯機かさ上げ清掃

おそうじ専科

今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?

マンションの高圧洗浄が出来なかったため、ずっと嵩上げをしたかったのですが、洗濯パンにギリギリ洗濯機が乗っている状態で、プロの方に作業をお願いした方が良いと思ったから。

おそうじ専科

数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

ホームページを拝見し、扱っている嵩上げ台がしっかりしたものだったから。結果、大型の台を使っていただきましたが、安定感があり、満足しています。

おそうじ専科

頼んで良かった点

連休中にも関わらず、申し込みをした翌日には対応していただいたこと。同時に水道栓も交換していただけたこと。洗濯パンまでピカピカにしていただいたこと。また、キャンペーン中ということで排水管も綺麗にしていただいたこと。

おそうじ専科

今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

洗濯機の下まで掃除が出来るようになって、私が一番喜んでいます。
排水口のお掃除の仕方も教えていただきました。

おそうじ専科

次回やりたいサービスはありますか?

とても丁寧に作業をしていただけたので、機会があったらお掃除もお願いしたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次