一番心配だったコーキング亀裂箇所

東京都町田市 S・M様 依頼内容:コーキング打ち直し

S・M様

家内も私も仕上がりには大変満足しております!
一番心配だったコーキング亀裂箇所のほか、浴室下側に位置し常に湿りがちな部分(一部カビ発生)や出窓のコーキングを打ち直して頂きました。
当方からのやや突っ込んだ質問にも的確にご回答頂き、安心して作業をお任せすることができました。
洗面所やキッチン周り、屋外のコーキングについても、適切に打ち直しすることで長持ちさせられるとのことですので、また次回もお願いしたいと思います。
ご担当の芳賀さんにも、どうぞよろしくお伝え下さい。

おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
S・M様
『浴室』『コーキング』『補修』をキーワードにネット検索し、御社のホームページを見付けました。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
S・M様
コーキング補修(打ち直し)について、とても丁寧に説明されていたことが一番の決め手になりました。
おそうじ専科
○頼んで良かった点

S・M様
コーキングの亀裂箇所を含む、劣化が進んだ計8メートルの打ち直しをして頂きました。
仕上がりが良く満足したのは勿論ですが、作業前の現場確認の際に当方の質問に丁寧にお答え頂けたのが印象が良く、その後の作業を安心してお任せすることができました。

おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?

S・M様
コーキング亀裂箇所から水が漏れ出すのではと言う不安が解消し、家内も私も大満足しております。

おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
S・M様
キッチン換気扇の清掃・洗浄
おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)

S・M様
ホームページがもう少し見やすくなると良いかも知れません。

おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
S・M様
特にありません。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次