お風呂場の洗い場のシートの周りのコーキングが外れ出した

港区 U・K様 ご依頼内容:チョウバエ洗浄

U・K様
こんばんは。
この度は何度も担当の方からご連絡を頂いていたのに、こちらのミスで連絡先が間違っていて
大変失礼致しました。
お蔭様で、ご連絡を頂き、その日に作業をして頂けました。
勿論、レビューを書家せて頂こうと思っていましたが、
どこから入って書けるのかわからないでいました。
でもこうやってメールを頂いたので、ここに書かせて頂きます。
本当は、利用者のみが記入できるページがあるのだと思うのですが・・・すみません。
おそうじ専科
○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?
U・K様
お風呂場の洗い場のシートの周りのコーキングが外れ出し、角の部分のシートが
めくれるようになってきて、このままでは大変!と思いました。
おそうじ専科
○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?
U・K様
HPをじっくり拝見して、利用者の要望をちゃんと叶えてもらえそうに感じたからです。
正直、初めての依頼は勇気が要りました。でもHPに記載されている内容を信じて申し込みました。
おそうじ専科
○頼んで良かった点
U・K様
さすがプロ!という出来栄えで、その上、良心的な費用で対応して頂けたことです。
おそうじ専科
○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
U・K様
それはやはり私自身です。心配がなくなってスッキリです。
おそうじ専科
○次回やりたいサービスはありますか?
U・K様
ロボットエアコンのお掃除をお願いしたいな、と考えています。
おそうじ専科
○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)
U・K様
例えば、フローリングのワックスがけの場合、家具の移動に関しては
どこまでお願いできるのか、とか。
おそうじ専科
○その他・ご意見・ご感想をお聞かせ下さい
U・K様
これからも、利用者の視点に立って、細かなサービスの提供を増やして下さい。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次