担当者が前回と違うのに、またまた素晴らしい仕上がり

小平市 H・K様 ご依頼内容:バスタブ下部高圧洗浄

> ○今回、掃除を依頼された”キッカケ(理由)”は、何でしたか?


中古で買ったマンションに越してきたのですが、風呂のエプロン裏が怪しかったから。

>
>
> ○数ある清掃会社のうち、「おそうじ専科」を選ばれた”決め手”となったのは、どういうところですか?

2年前に頼んだときの仕上がりがすばらしかったため。岸山さんだったと思います。


>
> ○頼んで良かった点


担当者が前回と違うのに、またまた素晴らしい仕上がりなところ。

>
>
> ○今回のサービスでキレイになったことで、どなたが一番喜んでいましたか?
> 例)いつもすぐにお風呂からあがってしまう夫が、今日は長風呂でした!


私が猛烈に喜んでいます。

>
>
> ○次回やりたいサービスはありますか?


やはりエプロン裏ですね。

>
>
> ○これから期待する事(改善点、取り入れて欲しいサービスなど)


洗濯機の分解清掃をやってくれるなら頼むと思います。専科さんのホームページに無かったので、今回は仕方なくジョーシン電機に頼みました。専科さんがやるなら、専科さんに頼みます。


専科さんの作業の方2名にお会いしてますが、どちらも大変感じのいい対応をしてくれました。誠意が違います。今後掃除で困ったら、間違いなく専科さんに頼みますし、知人にも自信を持って勧めます。私とは業種が全然違いますが、星野さんと岸山さんを見習って、明日から仕事をします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次