リールホース買ったら絶対一緒に買っておくべきL字コネクター

リールホースはガーデニングやベランダ、網戸の掃除、洗車など、持っていればとても便利です。

検討されている方も多いと思います。

リールホースを購入する際、同時に購入したほうが良いものがあります。

「L字コネクター」です。

リールホースを使っている方であれば、だれでも思うことがあります。

「ホースの根元部分が、折れて水が出なくなる」

「ホースの根元部分から、水漏れするようになった」

ホースを取りまわすときに、ホースの根元部分が折れてしまったり、負荷がかかってコネクターが壊れてしまうことが、よくあるのです。

そんなときにおススメしたいのが、「L字コネクター」です。

【適合ホース】

細ホース(内径7.5-9mm/外径13.5mmまで)

【適合ホース】

内径12~16mmで外径21mmまで

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次